※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっく
ファッション・コスメ

マツエクのリペアについて教えてください。先月はじめてマツエクをして…

マツエクのリペアについて教えてください♡

先月はじめてマツエクをして、今週末にリペアの予約をとっています。
前回は初めてということもあって控えめなデザインにしてもらったのですが、もう少し華やかにしたいなぁと思って、全体的に1mm長くしたいです。

その場合はリペアではなく、完全にオフして付け替えた方が良いのでしょうか??

見た目は微々たる違いな気もするのですが、アイリストさん的に嫌だったりするのかな?とか気になってしまって…!

アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

あゆあゆ

私は2週間に1回のペースでリペアしてもらってます!担当の方いますか?予約時に相談したらしてもらえると思いますよ☺それか、次回行かれる時にオフしてもらい付け直すとかどうですか?私は5Dしてます。長さは1番長いのにしてます。

• みっく

みっく

コメントありがとうございます(^^)
    今週末の予約は同じデザインでリペアしてもらって、次の予約を付け替えでお願いするということですかね?
    わたしは通えても月1が精一杯なので、マメにケアされててすごいですね✨

• 3月7日
よし

デザインが変わる場合は一度オフしてから付け替えですね✨

• あゆあゆ

あゆあゆ

そうですね付け替えですねまだつけたばかりですか?つけたばかりならもったいないですね🐶

• 3月7日
  • みっく

みっく

コメントありがとうございます!
    やはり付け替えた方が良いのですね。
    予約をリペアでしてしまったので変更可能か聞いてみることにします(^^)

• 3月7日
  • みっく

みっく

1ヶ月経過してるのですが、まだそれなりに残っているのでどうしたら良いのかなぁと思ってしまって。
    アドバイスいただきありがとうございます(^^)!

• 3月7日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

1ヶ月立ってるんですね。変更可能か聞いてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月7日