※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさきち
子育て・グッズ

うんちの写真を貼ります。閲覧注意です。1週間前私の鼻風邪を移してしま…

うんちの写真を貼ります。
閲覧注意です。

1週間前私の鼻風邪を移してしまい病院へ通っていました。治りかけたかなと思ったら昨日朝高熱が出たのでまた病院へ。喉が腫れているのと鼻水がまだ出ているので風邪薬と座薬を処方されました。
昨日15時ごろと今朝4時ごろに座薬を入れたところ今画像のような色のうんちが出ました。これは座薬のせいでしょうか?

座薬を入れるまでうんちはあまり出ておらず、母乳と飲み物以外は受け付けません。(熱が出ると吐きやすいと言われましたがおもちゃを舐めたり固形物を食べる、泣いたりすると吐きます)胃腸炎など疑った方がいいのでしょうか。木曜なので小児科がお休みのところが多く困っています💦

コメント