※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルークス
妊娠・出産

出産お祝いの内祝い準備中。手書きの御礼メッセージと写真入り名刺カードを同封する予定。大丈夫でしょうか?気をつけることはありますか?

1月12日に出産した者です。
たくさんの方からお祝いを頂き、内祝いの準備をしているところなんですが、品物と一緒に御礼のメッセージを入れたいと思っております。品物を買ったところでメッセージカードを印刷してもらえましたが、味気ない気がしたのでそれはお願いせずに手書きで書こうかなと。
便箋に御礼の言葉を書いて、名刺カードみたいなのに写真と名前、生年月日、出生体重などを書いて印刷したやつを同封して品物と一緒に送ろうと思うのですが、そんな感じで大丈夫でしょうか?
気をつけたほうが良いこととかありますか?

コメント

いーたん❤

作りましたがかなり親しい人じゃなければ写真いりは処分に困ると思い、身内だけに渡しました。

  • ルークス

    ルークス

    お返事遅くなりすみません💦
    参考にさせて頂き、親戚だけにしました!
    ありがとうございました。

    • 2月27日