※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

同じ年齢の子供の朝食メニューを教えてください。1歳4ヶ月のベビーフードから卒業したい。朝は忙しいので簡単なレシピがいいです。

同じくらいの年齢のお子さんの朝食のメニュー教えて貰いたいです┏○ペコ
パンと未だに1歳4ヶ月用のベビーフードのお弁当上げていてさすがに可哀想なので教えて下さい┏○ペコ
朝はバタバタするから楽に作りたいです💭

コメント

☻

1歳4ヶ月の息子がいます😊
毎朝食パン、くだもの(バナナが多いです)、ヨーグルト、牛乳です☺️

• ゆかちん

ゆかちん

パンは8枚切りの食パンとかですか?☺︎

• 3月7日
  • ☻

6枚切りです😊
    それを薄く2枚になるように切ってジャム挟んでだしてあげるときもあります☺️

• 3月7日
ぽっくる

スティックパン、バナナ、ベビーフード半分、さつまいも、ミニトマト
毎日こんなです。

• ゆかちん

ゆかちん

スティクパンいいですよね!!
    アンパンマンのスティクパンたまーに買ってます😌

• 3月7日
みい

パンなら、食パンやアンパンマンのスティックパン+果物🍎🍓🍌+お茶や牛乳、ヨーグルト

ご飯なら、ご飯+海苔や納豆+汁物(夕食の残りもの😅)+お茶や牛乳

特に仕事の日の朝はバタバタなので、できるだけ自分で手掴みで食べれる物にしています😊

来依

白ご飯
味噌汁
冷蔵庫にあるもので炒め物
スクランブルエッグ的なやつ
デザートに
ご飯食べなければバナナ
食べてたらこの時期はイチゴです^^*

ちゃま

うちもほぼ朝は同じメニューで、食パン7枚切りにトマトやブロッコリー、卵焼き、バナナヨーグルトです😅
卵焼きはシリコンスチーマーに入れて、ほうれん草やツナ、チーズを入れたりしてチンするだけなので簡単です!具がないときはちょっと砂糖と塩入れてチンです。

• ちゃま

ちゃま

食パン8枚切りの間違えです💦

• 3月7日
せり

パンとバナナとシリアルで毎日同じです😂😂パンは、食パンやアンパンマンパン蒸しパンなど色々変えてます✨