※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たびずきん
子育て・グッズ

糸島市で親子の運動教室やサークルを探しています。公民館などでゆるっと楽しめるものがいいです。おすすめありますか?

福岡県糸島市に住んでいます。生後7ヶ月の子どもを子育て中です。産後ダイエットも兼ねて、体を動かしたいなと思っており、運動系の親子教室などご存知の方いませんか?親子ピラティスや親子ヨガなど…
スタジオでがっつり!みたいなものではなく、公民館などでゆるっとやっているものとかが知りたいです!
あと親子サークルなども、おすすめのところがあれば教えてください!

コメント

えくい

こんにちは、糸島在住のものです(^-^)先ほど子連れヨガに行ってきたばかりで、親近感沸いてしまいました♪
そこはスタジオだったのですが、ゆったり心地よかったですよ✨
公民館的なもので定期開催、そして子連れokのものは聞いたことないので逆に知りたいです(>_<)

森林ヨガといって定期的に神社でしているのも一歳児連れて参加したことがありますが、今の季節は気持ちいいと思います(*´-`) 夏は蚊が沢山いました(T-T)

• たびずきん

たびずきん

ありがとうございます!
    金銭的なものと、距離と、気持ち的にそういったところでないかなぁと思って質問しました^ ^なかなかないですかねぇ…(^^;
    スタジオもいいですね!ネットで出てくるようなところですか?
    森林ヨガですか!どこの神社でしているのか、差し支えなければ教えていただけますか?

• 3月8日