コメント
みっちゅみちゅ
ガラガラではないですが、オーボールは2ヶ月ごろから遊べますよ(^ ^)
長く遊べますし、月齢の低いうちでも持てる構造になってます。
あとは、2ヶ月から持てる32gのラトルもおすすめです。画像のせておきます(^-^)
みっちゅみちゅ
ガラガラではないですが、オーボールは2ヶ月ごろから遊べますよ(^ ^)
長く遊べますし、月齢の低いうちでも持てる構造になってます。
あとは、2ヶ月から持てる32gのラトルもおすすめです。画像のせておきます(^-^)
「おもちゃ」に関する質問
パパがいる時だけ甘えん坊、わがまま、大泣き発動して ほんとにイライラしてきます。 帰ってくると抱っこがいい抱っこがいいと嘘泣き。 お風呂もパパ、寝室に行くのもパパ。 それまで、おもちゃ持って、ママ見ててー変身…
3歳女の子です 下に1歳の妹がいます。姉妹です。 3歳ってまだ落ち着きないですか?😭 話が聞けないというか、待てないというか、、 性格もあると思いますが、下の子が自分のおもちゃを取ると、わー😡となって頭突きしたり…
子供が怒って投げたおもちゃが 顔に当たって痛かった場合 どんな反応しますか? 私は無表情でしばらく固まります。 そうすると 1回笑って誤魔化そうとしますが 怒って泣き始め 最終的に自分からごめんなさいと謝ります…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
325ちゃん
ありがとうございます。オーボールとラトル見たことがあります。オーボール、すでに使えるんですね(^_^*)知りませんでした。
ラトル、気になりますね。布製でしょうか?
噛んだり舐めたりするだろうからすぐに洗いたいんですが、できますか?
みっちゅみちゅ
丸洗いOKですよ(^ ^)