※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

昨日から風邪症状が続き、熱は37.5度。昨日は耳鼻科、夕方は小児科で診察。座薬は未使用で、病院に再度行く必要はあるでしょうか?鼻水はこまめに吸っています。

一昨日の夜から鼻水、咳がひどく昨日朝耳鼻科に行き薬をもらいました。夕方熱が39度出て悩んで小児科に。風邪だろうと耳鼻科の薬+で一緒に飲んで大丈夫な薬と座薬をもらいました。座薬は38.5度以上でと言われ夜も鼻水が辛そうだったり咳もひどかったりでぐずぐず。起きるたびに熱もはかりましたが38.5度以上なく座薬は使っていません。今日の朝まだ鼻水と咳がひどくて今日もぐずぐず、、熱は体がすごい熱い割には高くても37.5度でした。初めての熱などでここまでぐずぐずされたことがなくて、、もう病院も昨日行ってるし様子見で大丈夫でしょうか?鼻水はなるべくこまめに吸っています😖熱なくても体が熱いのは何なんでしょうか、、😖💦

コメント

あいこ

突発ではないでしょうかね?
風邪の症状もでるし、機嫌悪くなるので💦

• S

S

突発してないのでありえるかもです😖風邪の症状もでるんですね😵💦ただ高熱が何日もと聞いたんですが1日だけとかでもそうなんでしょうか、、🤔

• 3月7日
  • S

S

お返事ありがとうございます😊

• 3月7日
  • あいこ

あいこ

上がったり下がったりの繰り返ししますよ😊その子その子違う症状でますね😲うちも3人とも突発までの経過違かったです😲ただ、機嫌の悪さは一緒ですね(笑)

• 3月7日
  • S

S

そうなんですね😵😵熱自体そこまで出たことなく対処方がわからずでしが突発なら様子見しかなさそうですね😖今は機嫌が良いのでこれ以上ひどくならないこと願います🤣ありがとうございました😊

• 3月7日
  • あいこ

あいこ

お大事にしてください😲👍

• 3月7日