※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

息子と出掛ける時、息子の着替えやご飯&オムツの準備等は楽しくできるの…

息子と出掛ける時、息子の着替えやご飯&オムツの準備等は楽しくできるのに自分の身支度のタイミングで急に億劫になる‹‹\(´ω` )/››笑
やる気だして外行くぞー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

素晴らしいです\(^o^)/
私は自分のも娘のも準備するのめんどくて、億劫になります(´·ω·`)
なぎさん見習わないとです😂

そういえば(ˊᵕˋ)
自転車届きました✧︎
全体的に茶色で前かごにアンパンマンの黄色いヘルメットが入ってるチャリが児童館に置いてあったらそれ私です♥

• なぎ.*

なぎ.*

こんにちは♡
    億劫になって化粧手抜き+マスク、髪は整えて結んだだけです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
    誰かに会わないお出掛けは最低限の身だしなみで‥( ˊ• ·̭ •̥ )💦

わぁー💕自転車情報(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾
    覚えましたよー💕
    あとは出没する時間帯ですね( ˘꒳˘)
    私はのんびり午後から行く事が多いですが遅いですかね( ;∀;)?💦

• 3月7日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

可愛いろんP‪ ·͜·☆

よろしくお願いします🙏💕

私も午後行く事ありますよ~✧︎
    来週天気いい日に行こうと思います(^ω^)12、15、16のどこかで出没するかもです🙌🏼

化粧手抜き全然ありです│ω・)
    私はいつもすっぴんですw

• 3月7日
  • なぎ.*

なぎ.*

わぁー✨
    12.15は暇してる予定です❤️笑
    お天気良かったらそこ狙って息子にお昼食べさせてから覗きに行こうかと思います(o´罒`o)❣️

すっぴん楽ですよねー✨
    でも肌荒れひどくて清潔感に欠けるので困ります( ´ 。•ω•。)💦

• 3月7日