※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
その他の疑問

婦人科で、卵胞チェックと基礎体温表を受診しています。いまはその二つ…

婦人科で、卵胞チェックと基礎体温表を
受診しています。
いまはその二つの様子見で、

卵胞もありますが、受診行くたびに
まだ未熟だね〜と言われますo(TωT)o
次はこの日に来てね。などの特定された日は言われず
また来週きてね、で終わりです💭

治療などの話は出てこないのですが
どのくらいから始めるものなんですか??

病院を変えようか迷ってます〜。

コメント

ぴーちゃん

通ってどのくらいですか?
大きくなった卵胞が排卵してるかどうか見てからの治療になると思いますよ!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます˙ᵕ˙♡
    1月中旬から行き始めてまだ2回なんですo(TωT)o

ですが、同じこと言われてもう少し行ってから考えようかなと思ってます( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 2月18日

不妊の病院ではないんですか??
卵胞がまだ未熟ってことは5ミリくらいだったのでしょうね!
あと1週間~10日くらいでちょうどいい大きさになるっていう可能性もありますねー!

話をきちんとすすめてくれない、自分で納得いかないなーと思うようであれば私は転院したほうがよいかと!
私も前に行っていた先生がイマイチぱっとせず、うーん何でかな…みたいな先生だったので、かえてスッキリしましたよ(笑)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます˙ᵕ˙♡

不妊の病院ではなく、婦人科です♡
    卵胞の大きさも教えてくれなくて基礎体温表と卵胞チェックのみなので何か物足りない…というかって感じです( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

おじいちゃん先生でハッキリ言う先生なのですが、どうした方がいいのかなど具体的なこと言ってくれないので迷い中です( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 2月18日