※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coha
家事・料理

洗濯洗剤のボールド使ってる方、柔軟剤も使っておられますか?使わなくて…

洗濯洗剤のボールド使ってる方、柔軟剤も使っておられますか?
使わなくてもタオルとか柔らかくなりますか?

柔軟剤入りと書いてあり以前から気になっていて購入してみました。
あけてみると、子供の頃に飲んだ風邪薬のシロップみたいな香りに思えたんですが、実際使ってる方どうですか?

あんまり強い香りは苦手なので、普段は目盛り通りか少し少なめに柔軟剤入れてます。

コメント

mai.

ボールドは前に使ってました!
私は好きな香りなので、ボールドで洗濯するとしあわせな気持ちになります!笑

柔軟剤入りなので、それだけで使ってました^ ^
タオル特別ふわふわ〜ってわけじゃないけど、普通に大丈夫でしたよ!

• coha

coha

コメントありがとうございます。
    良い香りになるんですね!
    明日早速使ってみます(^^)

• 2月18日
ゆーちゃんママ

今、使ってます♪
柔軟入りと書いてあったので使ってません。
柔軟剤入りですが、私的には匂いはキツくなくて、優しい良い香りですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌼
部屋干しでも、あまり生乾き臭くならなくて気に入ってます♡

確かに、上の方の言ってる通りCMみたいにタオルがフワフワにはなりませんがオススメですよ(^O^)!!

• coha

coha

コメントありがとうございます。
    優しい香りなら良かったです(^^)
    風邪薬のシロップのままかなーとちょっと心配してたので…笑
    明日柔軟剤無しでやってみます!

• 2月18日