※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の抱っこで泣く4ヶ月の赤ちゃん。旦那が寝かしつけを試みるが私が最終的に寝かしつけ。旦那は自信喪失。泣くのは時期か、皆さんも経験ありますか?母としては可愛いと喜んでいます。

もうすぐ生後4ヶ月になります。最近、旦那の抱っこで泣きます。仕事が休みの日や早く帰ってきた日は寝かしつけをしてくれるのですが、泣いて泣いて結局私が寝かしつけてます😭
旦那は「さちが休む暇ないし申し訳ない。あと悲しい」と落ち込んでおり自信喪失しています(笑)
泣くのはたまたまなのか、そういう時期なのか、皆さんもありましたか?母としては私がいないと泣くの~💗可愛い!!!💗と嬉しく思っています(笑)

コメント

べーさん

可愛い〜🥺💕
うちの旦那は平日は娘が
寝た頃に帰ってくるので
会う機会は朝しかなくて

• べーさん

べーさん

途中で送っちゃいました😂

朝しかないので
    そうなるかなって思ってます。笑

けど今のところ旦那を見ると
    ニコニコするので
    そういう時期なさそう🤣💦

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💕

うちの旦那も週2.3回しか会わず、こうなりました😂(笑)
    仕事だと夜は会えなくなりますもんね(;ω;)
    ニコニコ可愛いですね😍

• 3月7日
くりん

上の娘の時にありました、パパを嫌がることが🙌笑
もう、大泣きでしたよー🤣
旦那は【母にはかなわない!】っと諦めていましたが…(笑)
けど、2人目を出産、旦那も1人目で慣れてたのもあり新生児の時から泣いたら抱っこしてくれていました。すると、下の娘は旦那を嫌がる事は一切ありません🙌
【母だから】っていうよりは、やはり関わる時間なのかなって思いました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

そうなんですね!笑えてきますよね😂(笑)
    確かにまだ母という認識はされてないですよね(;ω;)
    何かいつもいる人って思われてそうです(笑)

• 3月7日
リエリ

そのくらいの時期はパパだと泣き止まなかったりしました!
でもいまはパパ大好きですよー❤️
きっといまはママが1番で、
そのうちパパのことも受け入れてくれるはずです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

そうなんですね!😂
    安心しました💗
    けどママよりパパがいい~!ってなったらへこみます😭(笑)

• 3月7日
とき

私の娘も旦那が抱っこすると大泣きです〜😅旦那は寂しがってますが、娘はずっと私と一緒なので仕方のないことで、そういう時期でもあると思います😊
旦那さん、さちさんが休む暇なくて申し訳ないって思ってくれるなんて優しいですね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

同じですねー( ゜o゜)
    うちの旦那も寂しがってます😂
    デブだけど優しいんですよね🤣(笑)

• 3月7日
あこ3

うちも最近になって、寝かしつけが私じゃないと大泣きです😂普段は旦那でもニコニコしてるのですが、寝る時だけはダメなのか、私がお風呂入ってる間に寝かしつけお願いしたらギャン泣きの声が聞こえてきます💦
ちょっと嬉しい反面、旦那がへこんで&疲れ果ててちょっとかわいそうです😂😂