※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

高位破水して陣痛が来ず、促進剤使えず。大きい病院で産むか、帝王切開か悩み中。検査結果問題なければ今の病院で待つ。赤ちゃんも居心地よさそう。

高位破水してからなかなか陣痛が来ません。
今いる病院では促進剤が使えないので大きい病院で促進剤使って産むか、今の病院で帝王切開になるか。の2択です。
血液検査と赤ちゃんの心音に問題はなくこのまま問題なければ一晩は今の病院で陣痛を待つことができるみたいです。
帝王切開か促進剤を使うかかなり悩んでいて、、、
今日中に陣痛付いてくれることだけを願っているのですがなかなか赤ちゃんもお腹の中が居心地いいのか😭

コメント

ピノ

私も高位破水していて病院ないの階段歩き回りました!
2日後に微弱陣痛のまま産みました!陣痛弱すぎて促進剤使いました。

• い

院内歩き回ったのですがなかなか陣痛つかずただただ羊水がでるだけで。。。
    促進剤後やっぱり痛みひどかったですか?

• 3月7日
  • ピノ

ピノ

痛みはありませんでした!ただ感覚が短くなっただけでしたよ!

• 3月7日
  • い

そうなんですね😳💦
    旦那と相談してきちんと決めたいと思います!

• 3月7日
ayaka

私は二人目の時、夜22時に破水して入院しましたが、陣痛来たのは次の日のお昼過ぎでした💦二人目だったので、そこからはすぐでした笑
促進剤が今の病院では使えないとのことなので、自然に陣痛来ればいいですね‥

• い

高位破水して1日以上経っているのでまだかまだかと😅
    今日が新月なので少し期待しているのですが😢

• 3月7日
むにむに3

破水してから1日ぐらいたってから陣痛がくる方多いような気がします。いつ、高位破水されましたか?感染もなく赤ちゃんも元気なら様子見しかないですよね。今いる病院は促進剤使えないんですね(>_<)
ご家族としっかり話されて決定になるといいですね。あとちょっとで赤ちゃんに会えますね。頑張ってください(^^)

• い

6日の夜中に高位破水しました。
    自分自身も赤ちゃんにも今のところ問題はないのでとりあえず一晩様子見しようとはおもっているのですが😢
    ありがとうございます😊

• 3月7日
  • むにむに3

むにむに3

不安だし色々考えちゃいますよね(>_<)無事赤ちゃんが産まれますように。

• 3月7日
  • い

そうなんです😭
    本当にありがとうございます😢✨

• 3月7日
ゆうちゃんママ

夜中3時に高位破水し、正午頃入院となりました。
翌朝8時から促進剤を開始し、20:45に出産しました!!
促進剤が効いて、陣痛が来始めたのは14時すぎてからでした。

• い

促進剤がきくまでも個人差がありますよね🥺

• 3月7日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

感染も心配だから、出来れば早く生まれて欲しいですよね☺️

• 3月7日
  • い

そうなんです!
    きっと促進剤つかう方向で行くので頑張ります😂

• 3月7日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

頑張ってください!!
    応援してます☺️

• 3月7日