※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

着床出血について疑問があります。体温変化や出血に関しての経験を共有し、今回の状況に戸惑っています。

レバーみたいのがでる着床出血なんて
ないですよね?
着床出血中も高温期は継続されてますよね?
出血あった前日から低温期になって
あー生理くるなーっとともってたら
案の定きてしまいガッカリしてたんですが
三日目の体温が高温期でえ?と
おもってもう一度その状態で図りましたが
やはり高温期で!たまたまかも
しれませんがいままでに出血があり
生理がだなと思うと2週間近くは
低温期だったので今日上がったことに驚いてます

コメント

ダッフィー

かたまりが出る場合、もしかしたらお腹や子宮が冷えて、子宮の血流が悪くなってるのか、出血量が多くてかたまりになってしまってる場合もあります。
基礎体温てその時の測り方や室温などでも変わるし正確ではないので、また明日以降も高温期並みの体温になるのであれば、病院行かれた方が良いかなと思います
妊活中は基礎体温の変化で一喜一憂しますょね…私も2年間そーでした

  • ももこ

    ももこ


    冷えないように
    意識してたんですけどね😂
    もしそうだったら
    次の排卵に影響でますかね??
    今日たまたまだったこともあるので
    明日の体温も高温期だったら
    みてもらったほうがいいですね!

    • 3月7日