※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

朝ごはんにパンとお豆腐を食べさせたが、バターロールが嫌いになり、おっぱいを欲しがる。断乳中は一日中続ける必要があり、夜間よりも大変。

朝ごはんパンを少しお豆腐を少し食べさせました
断乳したいので泣いてもおっぱいあげちゃダメですよね
大好きだったバターロール、おっぱいやめようとなってからめちゃめちゃ嫌がって食べないです
なんでかなー。eテレを見ながらふとするとおっぱい欲しがって泣きます
断乳ってこれ一日中つづけるんですか?
夜間断乳よりしんどい

コメント

ゆき

あんまり離乳食は食べないんですか??

  • まな

    まな

    朝は全然食べません!
    おっぱいばかり欲しがって口に運んでもかたくなに閉じます
    夜はもりもり食べてる日もありますが、朝昼はもう無理矢理ではないと食べずにおっぱいを欲しがります

    • 3月7日
  • ゆき

    ゆき

    フォロミは全然飲まない感じですかね🤔
    朝あんまり食べないんだったら無理に断乳しなくてもいいかなって思いますけど、後々楽ですもんね🤔

    • 3月7日
  • まな

    まな

    ミルク拒否哺乳瓶拒否でミルクを飲んでくれた記憶はここまでありません。笑
    朝米にしたら食べてくれましたが、今昼ごはん前におっぱいをくれとまたぐずり出しました。😢😢

    • 3月7日
  • ゆき

    ゆき

    そういうことですか😂
    フォロミあるならコップにいれてストローであげてみるとか🤔笑
    パンが嫌なんですかね(笑)
    さっとごはんあげましょ!!

    • 3月7日
ma

おっぱいに絆創膏張って、おっぱいなくなっちゃった!!で、うちは成功しました💦
おっぱいまさぐっても…あれ?ない?みたいな😂

見せて無いって思ったのか、それきりおっぱいって言わなくなりました😅

ママリ❤

私も頻回授乳(30分~1時間おき)で離乳食あまり食べてくれなくて先月中旬完全断乳しました💦
乳首に絆創膏貼って痛がる演技して
「なでなでして~よしよしして~」
ってやらせ、めちゃくちゃほめたら服はめくってくるものの
演技するとなでなでしてきます😂
やっと絆創膏とって服もめくれない物着ています😊
ただ旦那の乳首がお風呂で餌食になってるそうで、
よだれ垂らしながら興奮するそうです😂(笑)
夜中も添い乳だったので
1回目起きた時にフォローアップミルクを飲ませています😥
おっぱいを欲しがるまでは
ひたすら牛乳をあげてました😢