※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7omo
雑談・つぶやき

4月に結婚式をあげるのですがベールをロングにするかショートにするか悩…

はじめまして★
意見聞きたいのですが個人的なことですいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

4月に結婚式をあげるのですがベールをロングにするかショートにするか悩んでいます(›´-`‹ )
ちなみにショートはプラン内にはいってるのですがロングは自分で用意しなければなりません💦
このマーメイドドレスでしたらどちらが似合いますかね?👀

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

キレーイ(*≧∀≦*)💓💓
この写メの長さがいいと思います\(^^)/✨

• 7omo

7omo

早速のコメントありがとうございます♡

• 2月18日
じょにちゃん

このマーメイドラインはウエストとお尻のとこのキュッとなってるところが見えた方が素敵だと思うので、個人的には短い方が良いのかなと思います(*^^*)
細くてマーメイドラインが似合うの羨ましいです♡素敵な結婚式になりますように(*´︶`*)♡きれ〜い♪

• 7omo

7omo

貴重なご意見ありがとうございます♡♡ そう言っていただけるとロングで隠さなくてもいいのかな!😅と自信持てます!❤ ありがとうございました♡♡

• 2月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

形が素敵なラインなのでベールで隠すのはもったいないと思います(・∀・)

• 7omo

7omo

ご意見ありがとうございます♡ショートでいいのかなと考えがまとまってきました(*^^*)

• 2月18日