※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日超過で疲れています。誘発剤を考えていますが、周りからのプレッシャーもあります。息子の誕生日までに生まれてほしいと思っています。

予定日超過3日目、まだかな〜
来週までに生まれなかったら誘発剤😖
いつも寝る前にはお腹が痛いなーってなるのに寝て起きてまだ痛かったら陣痛かなと思いながら寝たら結局違うパターン😅
3人目だから早いよ!上の子2人とも予定日3日前だったから今回は2月中には生まれるかもねと言われてたので2月入ってからビクビク…結局超過かーい!ってなってます😅
毎日毎日保育園の先生や義母からまだ?的なことを言われ、対応に疲れてきました😖楽しみにしてくれてることは分かってるのですがね…😅贅沢な悩みです😖

13日には私の誕生日なので出来れば明日までには生まれて欲しい😂
息子のハッピーバースデートゥーユー聞きたいよ😂

新月&大潮のジンクスを祈って今日も大掃除します😅
質問じゃなくて失礼致しました。

コメント

カズキ

予定日1日超過中です!

私も上の子が早かったので、まさかの超過に「陣痛か?」「まだか?!」って待ち構えている感じです。

保育園のお迎えのときも「あ、まだなんだね」的な反応に、なんか申し訳ないような気すらします(笑)

上の子や家族の誕生日が他の月の7日なので、私も今日がいいなー。と思いつつ。

お互いに大掃除頑張りましょう!(笑)
無事に生まれてきますように!!

予定日まで2日ですが子宮口が硬く予定日超えるねって言われました😂
周りのプレッシャーがなかなか気疲れしますよね😭

15日が旦那の誕生日なのでそれまでに出て欲しいです…🤣

ままりん💎💙

あたし今日予定日です✨
周りから2人目は早いよ〜
とか言われましたけど
予定日迎えました(´°ᗜ°)ハハッ..

上の子が予定日超過やったので
真似してるのかな?
周りのまだ?大丈夫?の圧力
しんどいですよね…笑

新月パワーダメでしたね😫💦
今日からまた運動開始です😤👍