※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
妊娠・出産

妊娠17週目で腹痛や悪阻が心配。同じ経験の人いますか?検診まで不安。

今、17週目ですがちょこちょこ腹痛が(・_・;
出血はないですが食後や
夜ちょこちょこと。
痛みがずっと続くわけではないですが
赤ちゃん元気かなって心配になりますm(._.)m
これぐらいの時期に同じような腹痛で
赤ちゃんになんかあった人とかいますか?

また、悪阻がぶり返したようです。
ムカムカが続きます。
悪阻があるので赤ちゃん大丈夫かなとは
思ってますが検診が4週に1回になって
検診日までドキドキです(・_・;

コメント

meichan

腹痛はチクチクですか?
あたしもちょくちょく腹痛ありました!
子宮が大きくなってるので伸びてる痛みかなと思いますよ(*´꒳`*)
お腹を温めてあげてくださいね♡

ちなみに「〜わ」ではなく「〜は」ですね( ◜◡◝ )

あめりかんどっく

激しい腹痛ではなく
普通に生活できる程度の腹痛ですか?
それなら子宮が大きくなっている証拠なので
大丈夫ですよ!
激しい腹痛だと危ないのですぐ病院に行かれた方がいいです!

あと赤ちゃんになにかあった人いますか?
ということですがそれを聞いたら
主様は絶対不安になりますよね?
ちょっと気になったので書かせていただきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • yu-mi

    yu-mi

    ちょっと痛いなって時と、うーって痛む時あります(・_・;
    横になれば治ることが多いですがm(._.)m

    • 2月18日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    動かなくなるくらいの腹痛はありますか?
    もし心配なら病院に1度電話して聞いた方が
    安心すると思いますよ(*'ε°)

    • 2月18日