※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
子育て・グッズ

突然の母乳拒否で困っています。夜はおっぱいを咥えずに泣き続けています。粉ミルクも飲まず、おっぱいを咥えてもすぐに起きて泣きます。添い乳で寝ていた子が突然拒否して困っています。

突然の母乳拒否?で困っています。
夜のお風呂まではいつも通りで、授乳して寝る流れだったのですが、寝ないでおっぱいを咥えてもすぐに出し、でも眠たいので泣きながら後追いしてきました。
お腹がすいてるのかと、いつもは飲ませていない粉ミルクを80与えてみたら飲みましたが、解決はせず。
抱っこで寝かそうとしてもダメ。
哺乳瓶を咥えさせてみたら落ち着いて一度眠りに入ったのですが、1時間ほどで起きてギャン泣き。
何度もトライしてやっとおっぱいを咥えて寝たので、もうこれで一安心と思いきや、また2時間もしないで起きてギャン泣き、今もずっとギャン泣きしています。
熱もないし、鼻もつまっていません。
いつも添い乳で寝ているおっぱいマンの子が、突然の拒否でどうしたらいいかわかりません。
泣き疲れるのを待っていますが、ずっと泣いています。
何か経験談がありましたら教えてください💦

コメント

はよんあ

まだ、寝たくないんじゃないですかね❓けど一度眠りにはいったんですよね😰んー。なんでしょう!笑笑
答えになってなくてすいません😭

• テト

テト

コメントありがとうございます☻
    眠たくなくてただ起きてるならいいんですけど、ずっとギャン泣きで💧
    おんぶして、おかあさんといっしょ見せたらやっと泣き止んで寝ました。
    でもまたすぐ起きるかな…恐怖。

• 3月7日