※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆりんこっこ
妊娠・出産

この写真は女の子?男の子?どちらに見えますか??

突然すみません。
この写真は女の子?男の子?
どちらに見えますか??

コメント

m.エリ

女の子っぽくないですか?💓

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    先生には女の子っていわれたのですが、でもー、まだ、服は買わないで!っていわれちゃいました、、(T ^ T)

    • 2月18日
  • m.エリ

    m.エリ

    次の検診楽しみですね💓
    うちは上が男の子でしたが、同じ角度からのお股写真ありますが、シンボルあるとはっきりわかりますよ(笑)
    16wでわかりましたが、くっきりでした!

    • 2月18日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そんなっ早くわかるんですか!?
    じゃぁ、私の子は娘ですかね❤️笑

    • 2月18日
✯A◡̈⃝S✯

私は男の子に見えるー!
何かタマタマがついてるように見えました♡

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    旦那はたまがあるよーにみえるってゆってて、どっちかわからないです(・_・;💔

    • 2月18日
azu66

コーヒー豆っぽいのが見えるような?だから女の子かなぁ、と思います。でも、私も性別判定は、何回か健診で見て、確定という感じでした。なので、また次回のお楽しみですね。

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そーですね!!
    次が楽しみです❤️

    • 2月18日
ぽち太郎

私は女の子に見える気がします☆
楽しみですね、次回の検診(^-^)

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    はい!!楽しみです❤️
    ありがとうございます!!

    • 2月18日
ぷにまな

たまたまならもう少しもっこり映るような??💦まだ先生からも言われてないのですか??

  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    先生からは一応、女の子かなー??って感じ!曖昧なかんじでした

    • 2月18日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    そうなんですね😃なら女の子かもしれませんね✨私も確定できたのが23週くらいの検診でしたよ☺早く性別分かるといいですね✨

    • 2月18日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    そーなんですか??
    やっぱり、初めだけじゃわからないんですかね(・_・;、
    次が楽しみです❤️
    ありがとございます!

    • 2月18日