※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で新生児向けの抱っこ紐を探しています。付属品なしで使えるおすすめの商品を写真付きで教えてください。

赤ちゃん本舗で新生児から使える抱っこ紐を買おうと思ってるのですがどんなのがオススメですか?

付属品がなしで使える奴がいいなぁって思ってるのですが写真も載せてくれると嬉しいです💖

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

私はこれにしました!!
オススメかどうかはまだ使ってないので
なんとも言えませんが😭😭すみません。
色も紺色なので旦那も使いやすいかな🎶
と思ったので!!!!

プポ

bobaキャリアおすすめです(^^)

私もコランビギ買いましたが、新生児用はすぐ入らなくなりました( ˊᵕˋ ;)
縦抱きはいい感じです😊

もももももんが

私もコランビギ出産前に買いました☆
新生児シートついていましたが、実際は、首が座ってから縦だきでやっとダッコ紐を使い始めました(^_^;)なので新生児シート使わずキレイなままです 笑
新生児から使えるものをさがして、コランビギにしたのですが、実際私の場合ははどこにいくにもそのままおくるみとかでさっと横抱きしちゃって出掛けた方がめんどくさくなくて…笑
縦だきも、娘はお散歩してると寝ちゃうし、初めてつけたときもニコニコしていて、何も問題なさそうですよ🎵

ふありん

ベビービョルンone のメッシュグレーを購入しました。
うちは未熟児だったので、少しまだ胴が短めですが、腰の負担も少なくオススメです。
色は旦那さまに選んでもらいました。