子どもが3歳まで毎年家族写真を撮ってきましたが、今年からも続けるべきか悩んでいます。毎年の費用が高く感じますが、写真が褒められることもあり、習慣を続けるべきかどうか教えてください。
子どもが3歳まで毎年誕生日に写真館に行ってました。
ピンと家族写真
上の子6歳、下の子3歳で3枚ずつ去年終わりましたが…。
せっかく毎年同じ服装、同じ場所、同じポーズで家族写真も撮ってきたから今年からも家族写真だけは続けるかな?と思ってきたりして🥹
衣装もなし、ただ撮って1枚データもらうだけなので1.5千円くらいです。
でもなかなかに毎年となると高いんですよね…😰
ただ廊下に時系列にズラッと並ぶ写真、お客様がきたらすごく褒められるし真似したい!と言ってもらえます。
こういうのって一度途絶えたら終わりますよね。
皆さんならこういう習慣?がある場合継続しますか?
それとも切りがいいからやめますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
衣装なしならどこか綺麗な場所でiPhoneで撮るでいいと思います!
iPhoneでも現像はできるし、、
継続しても場所は限られてくるので普通の写真サイズでもいいかなと私は思います😊
コメント