※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
ココロ・悩み

1人カラオケは、この時間でも大丈夫ですか?息子は寝ていて、旦那は隣で寝ています。どうしたらいいでしょう。

行く行かないは別として、この時間に1人カラオケはありですか?
気持ちのモヤモヤ感、泣きたい気分、大声出したい、どーしたらいいと思います😭
息子は朝まで起きません。旦那が隣で寝てます。さぁ、どーしましょ

コメント

ひまわり

なしですかね〜
何かあったら嫌ですし、この時間に一人では危ないこともあるかと💦

ねェ

近場にあるなら私なら行きます🙃
念の為に置き手紙して
1時間だけドゥアーーー!っと
歌いまくって帰ります!笑
旦那さんもお子さんまったく見れないわけじゃないですよね
ストレスは発散できる時に発散しないと
こっちがイカれます💀

• パウ

パウ

その行動力いいですね、気持ちがいいです🤣
    ありがとぅございました😄

• 3月7日
まま

まったく問題ないと思います(^_^)
関係ないけど、きのうは 3歳次女に カラオケに行きたいと言われ連れていきました(>_<)

はなみ

個人的にはなしです
行きたい気持ちはわかりますが、息子が起きなくても体調崩したり何かあったらと思うと😞

まい

私は我慢してました!
車では音楽流して歌ってました😂
そろそろ行きたいな〜と思ってるので
娘と行ってみようかなとか
考えたりはしてます★

ママ

行けるなら私は行っちゃいます😅
我慢したら我慢したで後日行きたくなりそうです笑
どこかに発散して気持ちを整理したい時ってありますよね💦
旦那さんには一応伝えていくべきだと思いますが、、
あとなるべく短時間にします!

パウ

皆様コメントありがとぅございました😆
あいにく、1人でカラオケは未体験なので行けませんが…行ってみたい気持ちはありますょ笑
最悪、車で大声出して歌って発散したいと思います。意味こそ分からないもののこの感情に負けたくありません😭くそぉー

ままり

私も1人でカラオケ行きたい。発散したい。でも、1人で行く勇気も、子供たちを旦那に任せて行く勇気もない。
ネットショッピングで声量を抑えるマイクを買おうか毎晩悩み中〜😂