雑談・つぶやき つわり、はじめの時よりはだいぶ良くなったけどまだ時々泣いてしまう。゚(… つわり、はじめの時よりは だいぶ良くなったけど まだ時々泣いてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。 つらいよーー 気持ち悪い(T^T) 三人目が一番つわりひどいなんて…。 最終更新:2015年2月24日 お気に入り つわり 三人目 ぴぴ(10歳, 12歳, 14歳) コメント YUN♪ つわり、辛いですよね(T_T) 私もまだキツイです〜 13週の時はかなりキツイ時でした!! 早く楽になるといいですね! 頑張りましょうね! 2月24日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント