※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
家事・料理

今、ガス専用のティファールのフライパン&鍋セットを使用してます!(青…

こんにちは(*^^*)

今、ガス専用のティファールのフライパン&鍋セットを使用してます!(青色)
今度、家をオール電化にリフォームするのですが今のフライパンや鍋は使えなくなるので買い直すのですが、やはり使いやすいティファールのIH専用のにしようと思ってます。

そこで質問なんですが、ティファールの『インジニオ.ネオロゼブラウン』と『インジニオ.ネオステンレス』とで凄く迷ってます💦

使用してる方、または使用してた方の感想が聞きたいです‼︎
私としてはステンレスの方が興味がありすごく気になってるのですが…

よろしくお願いします!

コメント

☆YUKAKO☆

底にステンレス?みたいなのがついてなければ、IHに反応しないので使えません。

うちは、『インジニオ・ロゼブラウン』使ってます。
落ち着いた色味で、使いやすく、気に入ってますよ✨
ステンレスのは、カッコイイですが、焦げや汚れが目立つ気がして…(^^;

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます‼︎
    私も使いやすさとしては全体ロゼブラウンなのですが、フライパンが2つとも浅型なのが迷ってるとこなんです(ーー;)
    あっ‼︎amazonで頼もうと思ってるのでセット売りのやつです!
    今使ってるティファールのフライパンは深型が1つ付いてるのでこれでパスタや揚げ物をしてたので💦
    ステンレスだと1つは深型なので便利かな〜とか思ってるんですが、鍋の口コミがあまりよろしくないよーな…
    バラ売りは高くつくし、うーん🤔って悩むとこです(ーー;)

• 2月18日
  • ☆YUKAKO☆

☆YUKAKO☆

私は楽天市場で、セット(大・中鍋+浅型・深型フライパン+取っ手+ガラス蓋+シール蓋)を買いましたよ❗

• 2月18日
  • こゆき

こゆき

またまた返信ありがとうございます‼︎
    楽天市場見て見ます(*^^*)
    安い方が有難い💦

• 2月18日