※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の授乳回数についてです。1日の授乳回数が4~5回(母乳)+寝る前のミルク。生後3ヶ月で4~5回は少ないでしょうか?

生後3ヶ月の娘の授乳回数についてです。
母乳よりの混合で、寝る前だけミルクでそれ以外は母乳なんですが、1日の授乳回数(母乳)が4~5回です。+寝る前のミルク。機嫌も悪くなくよく寝てくれます。
生後3ヶ月で授乳回数4~5回は少ないでしょうか?

コメント

ゆなママ

うちの子もたまに一日で5回くらいの日もありますよ☺️完母ですが😅

おしっこうんちがちゃんと出てて子供も機嫌よくちゃんと寝てくれてる時はあまり気していません☺️

これから暑くなってきたら少し気をつけてあげたら大丈夫かなーと😂

moho

ウチも完母で5回です🍼.・*
夜は10時半ぐらいから8時ぐらいまで寝てますが体重もしっかり増えてます😅😅今はこのリズムなのかな?と思ってます👼🏻

竹内 遥

おっぱいがよく出てるのと赤ちゃんが飲むの上手になった事で1回に沢山飲めてる証拠だと思いますよ😊