※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

パンがゆは小さじ1から食べさせるべきですか?食パンは生のまま切って冷凍しても大丈夫ですか?湯やミルクで炊いたり、溶いたりする必要はありますか?

パンがゆを食べさそうと思ってるんですが、パンがゆも小さじ1から食べさせるんですかね?💦
あと、食パンはそのまま生の状態で切って冷凍していいんでしょうか?💦 食パンは1度 湯やミルクなどで炊いて使うべきなのか、生のものを湯かミルクで溶いて食べさせたらいいのか、どのようにしたらいいか分かりません😭😭

コメント

ウッディ

そうめんなど他の小麦をクリアしていたら普通にあげて大丈夫だと思います😊

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!! 先に食パンよりそうめん や うどんなどをあげたほうがいいんですね!💦
    ちなみに、そうめん や うどんなども最初は小さじ1からですか?💦

• 3月7日
  • ウッディ

ウッディ

そうめんなどを先にあげた方がいいという訳ではないですよ😊💦
    他の小麦をクリアしていないのであれば必ず小さじ1からです!
    私は小麦は食パン→そうめん→うどんの順にあげました😊

• 3月7日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!💡💦
    ありがとうございます!!😭
    助かりました😭😭

• 3月7日