※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出海
妊活

2月4日に1度だけ出血があり、生理予定日に少量の出血がある状況。体温は36.5℃以上で、乳首や頭の痛み、気分の変化、手汗も。妊娠の可能性はあるでしょうか?

変な質問してすいません。
2月4日の日に1度だけ出血がありました。
生理予定が2月17日で昨日からなのですが出血がそんなに無いのですがこれは出血のおりものなのか知りたくて投票してみました。
生理予定日前から乳首が痛かったり頭が痛かったり気持ちが悪かったり手汗が出たりしていました。
生理予定日2日目なのですが体温が今でも36.5℃以上なのですが妊娠の可能性ってあるのですか?
生理予定日に出血が少量なのですがこれはおりものなのですか?
教えて下さい。

コメント

deleted user

わたしは生理予定日に少し出血があって、今回は生理かるいのかな?と思っていたら妊娠初期の出血でした。
もし少量の出血がしばらく続くようだったら検査薬で確認してみた方がいいと思います。

  • 出海

    出海

    排尿と一緒に出血って一緒に出ましたか?
    拭くときも付いてましたか?

    • 2月18日
さゆみ♪

妊娠検査薬試してみたらどうですか?(*^^*)

  • 出海

    出海

    さっきトイレに行って排尿したら赤い血が出たのですがこれは生理?それも織物?

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    沢山出てますか?
    少量ですか?

    • 2月18日
  • 出海

    出海

    少量の時もあれば普通の時もあります。
    ナプキンにはそんなに出血が付きません。

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    妊娠検査薬試してみて結果陰性だったら、出血してから1週間たったらもう一度検査薬試してみるか病院に行ってみると良いですよ☆

    • 2月18日
  • 出海

    出海

    ありがとうございます。
    お腹が痛なったりしましたか?

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    痛くなったり、ダルかったり、食欲減ったりかなぁ?

    • 2月18日
  • 出海

    出海

    お菓子とかサラダとか食べたくなったりとかしましたか?

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    妊娠初期はトマトとかスッキリするもの欲したかな?(*^^*)

    • 2月18日
  • 出海

    出海

    私は、前は全くサラダを食べなかったのですが最近サラダが食べたくて食べています。
    後は甘いもの(ケーキとかチョコ)

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    人によって違うのでなんとも言えないけど、甘いものも前はそんなにですか?(^o^)

    • 2月18日
  • 出海

    出海

    前は甘い物が欲しいって事は無かったんですよ。

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    甘いものも食べたくなる人も居るみたいですよ♪q(^-^q)

    • 2月18日
  • 出海

    出海

    そうなんですか?
    サラダもさっぱり系とかも欲しがるんですか?

    • 2月18日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    私は脂っこいもの受け付けなかったですよ☆だからスッキリするものやさっぱりするもの食べてたかなぁ~☆

    • 2月18日