※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

保育園に入れる予定はないが、ストローで飲む練習を考えている。トイザらスのムーミンのストローが気になる。使い勝手や洗いやすさについての情報を知りたい。他におすすめのストローがあれば教えてほしい。

保育園に入れる予定とかがあるわけではないのですが、そろそろストローで飲む練習しようかと思ってます!
見た目だけで言えばトイザらスのムーミンのやつ使いたいです😀
ただ漏れてくるとか洗いやすさとか、使い勝手が悪いと困るので同じの使ってる方いたらどんな感じか教えてください。
これ以外にもおすすめのものありましたらぜひ教えてください!

コメント

3姉妹mama

リッチェルのガラス瓶みたいな透明感のあるストローマグご存知ですか??
柄もとても可愛いのが数種類あり、私は2人目から使っていますが逆さまでカバンの中に入っていても1回も漏れたりしたことはありません( ˊᵕˋ* )
アンパンマンのとかは袋に入れないと大惨事でしたし、海外製っぽい色合いのマグもみんな袋に入れてたのでリッチェルのは優秀だと思います♡

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます。
    お店で見たことはありました!
    やっぱり見た目だけで選んじゃだめですね😂
    ありがとうございます!

• 3月6日