※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

子どもの1歳のお誕生日会を家でしようと思ってます(*´∀`)♪部屋を飾りつ…

子どもの1歳のお誕生日会を家でしようと思ってます(*´∀`)♪
部屋を飾りつけしようと思ってるんですが、いいのが思い付かなくて💦皆さんの知恵を貸してください!!
誕生日会には近くに住んでる姉夫婦家族を招待する予定なんですが、大人も子どもも食べれて簡単に作れるパーティーメニューもあれば教えて下さい♡

コメント

ゆずき

唐揚げとかサンドイッチとかさりげなくおにぎりとかもいいかと💦飾りつけは片付けるのが大変なのでこったものではなくセリアとかで軽く飾りつけをして終わりにするのがいいかと💦mamaが結局片付けるのをかんがえるとね!

• ゆずき

ゆずき

セリアとかにいくと、飾りつけるものがあるのでそれでいいのかなぁと!

• 3月6日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

唐揚げとサンドイッチは簡単だしいいですね(*^^*)
    100均で飾り付け探してみます♡飾り付けにあんまりお金かけれないので有難い~(〃´▽`)ありがとうございます♡

• 3月6日
  • ゆずき

ゆずき

いいえ✨あまり、力になれずすいません

• 3月7日
chiko

100均で売ってるガーランド⁈可愛いのがあったので飾りました💕
あと風船をたくさん膨らまして、壁に貼り付けて飾りました🤗

• かとりーぬ

かとりーぬ

100均で飾り付けに使えるような物を探してみます♡
    風船いいですね(*゚▽゚)ノこれも100均で買えるので安くでにぎやかになりそう♡ありがとうございます♡

• 3月6日