※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

保育園の準備で名前スタンプを購入検討中。シャチハタか楽天のセットか迷っています。おススメがあれば教えてください。

いつもお世話になってます🌻!
保育園の準備をしているのですが、お名前スタンプの購入を考えています!
西松屋やバースデーなどに売っているシャチハタの名前スタンプか、楽天のネットで売っている名前スタンプ一式、どちらを買うか迷っています😳
現在使っているものや、おススメがあれば是非教えて頂きたいです✨!

コメント

みぃすけ

私は楽天で3,000円くらいの物を買いました!
大きさも様々あり、とても助かっています!!

姉のところも3人子供がいますが、みんな楽天のものです!

• ころ

ころ

回答ありがとうございます😊
    大小いろんかサイズがあると重宝しそうですね✨!楽天で購入を考えているものが、届くのが購入から18日前後となっていたので、早めにポチろうと思います😳!

• 3月6日
  • みぃすけ

みぃすけ

確かに届くの時間かかりました!
    洋服やコップなどにもおせて消えないのでとても助かっています☺️
    オススメですっ(*`・ω・)ゞ

• 3月6日
マリ

うちはセリアで売ってるゴム印にしましたよ!
何より安い!

• ころ

ころ

回答ありがとうございます😊
    セリアにも売っているんですね✨!
    100円とか助かりまくりですよね😭💓 近所にあるので、見てみようと思います!

• 3月6日
  • マリ

マリ

自分ではめ込むやつですよ!
    印鑑のように黒い朱肉に付けてオムツにバシバシ押していってます😆
    保育園のオムツなんて名前が解れば良いんですからそんな物にうちはそこまでお金かけられません😅

• 3月6日

楽天で1500円くらいの買いました。
沢山入ってるのはいらないな〜と思ったので、9セットくらいの買いました☻