※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

ベビーカーを新しく購入したい方が、軽量でコンパクトなものやハイチェアが欲しいと相談しています。使い勝手が悪い現在のものに不満があり、種類が多くて迷っているそうです。

ベビーカー、バギーを新しく購入したいと思っています!
皆さんのおススメ、使っているもの気になっているものなど情報交換したいです☺️

こだわりは、電車移動でも持ち運び便利な軽量さやコンパクトさ!
出来るだけ早い時期から使えるもの!
出来ればハイチェア!
まだまだ勉強不足ですので、お手柔らかに教えて頂けるとありがたいです🎈

今使用しているものは譲って頂いたもので、見た目はかわいらしいのですが、小回りがきく向きとそうでない向きがあります!
荷物入れが付いてますが、使用しづらいのと片手では重たいです😲

ベビーカー、たくさん種類があってなかなか候補が絞れず…よろしくおねがいします(o^^o)

コメント

🍓

持ち運びというのは畳んでということでしょうか?
それだとしたら、1番はポキットですかね😊ギネス認定の小ささです!
わたしは電動自転車のカゴに入れて持ち歩いてます✨重さは5キロないくらいです
電車の時は、アップリカのマジカルエアー使ってます。こちらは3.2キロだったかな?とにかく軽いので歩いて乗らない時などは重宝してます!ハイシートで小回りがかなり聞きます

  • おみ

    おみ

    解答ありがとうございます🥳
    持ち運びは、畳むとゆうか閉じる程度でいいかな?とおもっていますが、そんなにも小さく自転車のカゴに乗るものがあるなんて驚きました😚
    あまり小さく畳めるのは私の性格上それも面倒に感じるかな?とおもってしまったり🙃
    3.2キロはすごく魅力的です!!
    早速見てみます🥰

    • 3月6日