※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルについてです。私は下手くそですがジェルネイルが好きで、…

ジェルネイルについてです。
私は下手くそですがジェルネイルが好きで、産休入ってからずっとしてます。授乳中は爪がもろくなるのもあって補強する意味もあってしてるのですが、だんだん色んなデザインしたくなってきました(|| ゚Д゚)仕事復帰するとネイルは出来ないので、あと半年の間にスカルプをやってみたいなと思いました。おすすめのグッズ?はありますか?アクリルパウダーとかなんかどれを何に使うのかまだよく分からないので勉強しないとなんですが
出来ればあまりお金がかからないものが良いのです。これいいよみたいなのあればよろしくお願いします。

コメント

にゃー

コンペや検定ではフレンチの時はフルーリア愛用してました!
サロンワークで使うのはダンスが多いです!
操作が簡単なのはフルーリアかな?と思います!!
カラーの多さはミラージュが、おすすめです!

• ママリ

ママリ

全然聞いたことない名前ばっかりなので検索してみます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 3月6日