※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセット、早朝からやってくれるとこないか探してたら、ヘア…

結婚式のヘアセット、早朝からやってくれるとこないか探してたら、ヘアセット+フルメイクというコースを見つけて、メイクもやってくれるのか😳とちょっと興味あるんですけど、美容室でメイクしてもらったことある方いますか?
今時はみんな美容室でしてもらうんでしょうか❓💦

コメント

柑橘

成人式の時メイクしてもらいましたが、ぶっちゃけ自分でもできるくらいのメイクでした💦

ムーニー

成人式の時ですが美容院でメイクしてもらったらめっちゃ似合わない感じになって、後悔しました😂
なのでそれからはヘアセットのみで、メイクは自分でやっていくようにしてます😂

Emama ♡

美容室でメイクしてもらったことありますがアイラインの引き方が嫌で結局自分で直した事があります😂
普段自分でしているメイクのがしっくりくるからもう頼むのはやめようと決めてます。💧

ひはま

私は、毎回結婚式のお呼ばれの時にヘアセット+フルメイクしてもらってます❗

ゆきんこ

メイクは自分でやったほうがいい気がします😂わたしは、ババくさくなりました😓

ゆう

メイクは人それぞれ好みがあるので
自分でやったほうがいい気がします😂