※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ♡
子育て・グッズ

1泊2日の旅行でベビーフードを持参できず、温めて食べさせたいです。外出先で温めてもらえるでしょうか?皆さまは温めてもらいますか?それとも常温で食べさせますか?

こんにちは!
ベビーフードについて質問です。
今度、娘と私と友人で1泊2日で旅行にいきます。
自分の作った離乳食は持っていけないので、
初めて、ベビーフードにチャレンジしようと考えています。
ベビーフードの裏にはそのままでも召し上がれますが温めると一層美味しくいただけます。
と書いてありました。
できるなら、温めて食べさせたいのですが、
ホテルとかなら温めることができると思うのですが、
外出先のレストランなどで温めてもらえるのでしょうか?
皆さまだったら、温めて欲しいと頼みますか?
それとも、そのまま常温で、子供に食べさせていますか?
ベビーフードを食べさせたことがなく、わからないので教えていただきたいです!

コメント

りー

あたためてくれるところなら
あたためてもらいます!
そっちの方がおいしいので😌

  • りー

    りー

    そのまま食べさせても問題は全くないですけどね!大人も少しでもあたたかいご飯の方がおいしいので!ホテルとかならあたためてくれると思いますよ!

    • 3月6日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    そうですよね!
    一回、お店の方に頼んでみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
おん

私は温めないであげていました。
食べてくれないベビーフードもあったので何種類か多めに持って行った方がいいと思います。

  • みおママ♡

    みおママ♡

    そうなんですね!!!
    多めに何種類かもっていこうと思います!
    旅行行く前に知れてよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
ままり

一度旅行前にためしたほうがよいかもです。うちは、匂いがいやだったみたいで全くたべません😨保存料などのにおいでダメなこはダメだと思います。

  • みおママ♡

    みおママ♡

    そうなんですね!
    旅行行く前に知れてよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
ゆうまま

いつでも温めれるわけではないので、そのままに慣れてもらうためにも温めずにあげてました。
ベビーフードの練習はしてた方がいいかもです。
ベビーフードの中でも好みはあるみたいなので。

  • みおママ♡

    みおママ♡

    練習しておきたいとおもいます!
    ありがとうございます😊

    • 3月6日