※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9f3
子育て・グッズ

熊本市東区でキャラクターケーキを作ってもらえるお店をご存知ですか?息子の誕生日に利用したいです。

熊本市東区の果樹でキャラクターケーキを作ってもらえるかご存知の方いらっしゃいますか?
息子の誕生日にお願いしようと思ってます🎂

コメント

なぁ

直接ケーキに描くタイプと好きな画像をプレートのようなものに印刷してくれるタイプと2種類ありますよ☺️
アンパンマンとかだったら立体もあったと思います🤔

• m9f3

m9f3

直接お店に行って写真か何か渡すんですか?🤔立体も出来るんですね😍

• 3月6日
  • なぁ

なぁ

後日画像のデータをメールで送ってもいいし、お店にネットが繋いであるのでそこで選ぶこともできますよ☺️
    去年頼んだのはこんな感じです✨ご参考までに🙇‍♀️

• 3月6日
  • m9f3

m9f3

写真までありがとうございます✨フルーツもたくさんで喜びそうです😊

• 3月6日
  • なぁ

なぁ

お店に直接行かれたら、予約表が置いてあるカウンターみたいなのがあるのんですが、そこにアニバーサリーケーキ用の冊子みたいなのがありますよ☺️その中に色々載ってます✨
    ホールケーキにフルーツ追加とか出来ますよ✨娘もフルーツが大好きなので普通の生クリームケーキにフルーツ増量で作ってもらいました✨
    素敵なお誕生日になるといいですね🤗

• 3月6日
  • m9f3

m9f3

詳しくありがとうございます😭✨
    息子の誕生日楽しみです😍

• 3月6日
きむち

こんはんは
グッドアンサーでてますが参考までに☆

果樹でキングスライムの立体ケーキを息子のお祝いにつくってもらいました☺️
写真をはっときますね

すてきなお祝いになりますように❤️

• m9f3

m9f3

キングスライム可愛い😍
    ありがとうございます✨

• 3月7日