※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2歳の娘がこども園に入園。お昼寝布団はキャラクターか模様か迷う。アンパンマンやミニーが好き。小規模で1人入園。購入先や使い方知りたい。

2歳の娘が4月からこども園に入園します!
お昼寝布団を用意するのに、キャラクターもの(サンリオやディズニー?)かキャラクターじゃない模様にするか迷っています。
今はアンパンマンやミニーが好きです。
小規模なこども園で2歳の入園は娘1人で、周りに様子を聞ける人もおらず…。

バースデーやアカチャンホンポもしくはネットでの購入を考えてます。

保育園、こども園にすでに行かれてるお子さんお持ちのかたはどのようなものお使いでしょうか😊?

コメント

はじめてのママリ

うちの子はキャラクターです。
買いに行った時に、それしか無かったので…。
保育園では、キャラクターの子半分、そうじゃない子半分くらいの割合です。

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!
    キャラクターものお使いなんですね。私もバースデーに見に行った時はキャラクターものの種類がすごく豊富に置いてありました。
    割合が半分半分とのこと、聞けて嬉しいです。参考にさせていただきます😊

• 3月7日