※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
妊娠・出産

風疹の予防接種は授乳中でも大丈夫ですか?旦那様も受けた方がいいですか?

風疹の予防接種について🌟一人目妊娠中、検査で抗体?の数値が低く出産した後受けた方がいいと言われました!風疹の予防接種は授乳中でも大丈夫なのでしょうか?またみなさんは旦那様も受けましたか?教えてください!

コメント

授乳中でも大丈夫です!
うちの旦那は私の妊娠をきっかけに受けてくれました!!

• こっとん100

こっとん100

ありがとうございます!旦那さんも考えてくれて優しいですね☺️

• 3月6日
いちまま

授乳中でも大丈夫ですよ😊
産後1ヶ月で打ちました!
主人には今度受けに行ってもらいます😊

• こっとん100

こっとん100

ありがとうございます!近くで打ってくれるところ探したいと思います✨

• 3月6日
ままり

授乳中でも大丈夫です(^ ^)
次の子予定はないですが、夫婦ともにMR受けました!

• こっとん100

こっとん100

ありがとうございます!やはりみなさんご夫婦で打たれてるんですね✨

• 3月6日
ma

授乳中でも大丈夫です😊産後2日目位に入院中に打ってもらいました💉旦那はなんだかんだいそがしくて打ってもらえてないです(;>_<;)ちなみに、産後打ったのに今回の妊娠の血液検査で抗体が上がっておらず足りない数値でした、、そんな人もいるみたいなんで2人目を考えているのであれば、機会がある時に前もって調べてもらってからの方がいいですよ😳

• こっとん100

こっとん100

打ったのに抗体足りないってこともあるんですね💦わかりました、ありがとうございます😊

• 3月6日
おもっちーず

先月末に打ちましたよー!😌
旦那も一緒に打ちました😌!

• こっとん100

こっとん100

同じくらいの月齢ですね🌟わたしも近々考えます!ずるずる先延ばしにすると忘れそうなので💦

• 3月6日
バンビ

うちは入院中に病院がうってくれました!旦那はうけれなかったので次までにはうけてもらうつもりです笑

• こっとん100

こっとん100

入院中に打ってくれるところがいま多いんですかね🌟わたしも主人に協力してもらいます✨ありがとうございます!

• 3月6日