※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなたな
産婦人科・小児科

加須市でおすすめの皮膚科を教えてください。子どもの湿疹が心配で、受給者証を使いたいです。少し離れた所に通っていましたが、駐車が難しくて困っています。

加須市に住まわれている方いらっしゃいますか?近くで皮膚科を探していますがオススメがあれば教えてください。少し離れた所へ通っていましたが駐車しづらいことと、子どもの医療費も出来たら受給者証が使えた方が便利だなと思ったので…。子どもの脇に出来たかぶれ?湿疹が治らず困っています。小児科では痒がらないなら大丈夫よ、と言われてそのまま1ヶ月。少し皮がむけてひどくなっている様子で心配です。
ご存知の方よろしくお願いします

コメント

D&Aまま

はなさき皮膚科はどうですか??

• たなたな

たなたな

ありがとうございます☆

• 3月7日
nao。

うちは、はなさき皮膚科に行ってますよ(^_^)

• たなたな

たなたな

はなさき人気ですね!ありがとうございます(^^)

• 3月7日
しぃ

はなさき皮膚科がおすすめです!駐車場は敷地内と少し離れたところに第2駐車場があります。

診察は予約制です。
初診でも予約できますよ(^^)
午前の部と午後の部と予約開始時間が違います。
土曜日は午前中しかやっていないので
予約を取るのが大変です。
予約開始時間と同時にアクセスしないとすぐ埋まる感じがします(^^;

院内はこどもが遊ぶスペースもあります。

予約制なのでそんなに待ち時間ないと思います!

参考になれば幸いです(*´∀`)

• たなたな

たなたな

人気なんですね!待ち時間ないのが一番助かります。割と近いので行ってみようかな。予約取るの難しそう…

助かりました。ありがとうございますっ!

• 3月7日
Y

うちもはなさき皮膚科行ってますが、おススメです💕

• たなたな

たなたな

ありがとうございます!!

• 3月7日
3人のまま

自分が何年も花咲皮膚科通ってるので子供達も花咲行ってます(^^)
予約制になり予約開始時間にすぐ予約入れないと定員オーバーになってしまいます。けど逆に予約制だからあんまり待たずにいいと思います。小さいけどブロックとか本とか靴脱いで遊べるところもあります。

• たなたな

たなたな

そうなんですね☆予約の倍率高いですね!ビックリ!花咲皮膚科気になってたので、いい情報ありがとうございましたっ

• 3月7日