※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
サプリ・健康

仙台市宮城野区、多賀城、利府町あたりで花粉症の方、どちらの病院で花…

仙台市宮城野区、多賀城、利府町あたりで花粉症の方、どちらの病院で花粉症の薬もらってますか?内科でも貰えますか?教えてください😊

コメント

トーマス🚂💕

宮城野区ですが耳鼻科でもらってます!内科だとアレグラくらいしかもらえず耳鼻科は色んな薬ありましたよ💊

• アボカド

アボカド

ありがとうございます!耳鼻科はどちらに行ってますかー?🙌

• 3月6日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

2ヶ所行ってるんですけど旭ヶ丘の池田クリニック🏥と鶴ヶ谷の鶴ヶ谷7丁目眼科?ってとこですよ!
    ちなみに池田クリニックは2階が小児科なんで耳鼻科と小児科行きたい時使えますよ✊

• 3月6日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

花粉症で涙でる、目かゆいとかもあるなら鶴ヶ谷のほうがオススメです🙆‍♀️すぐ隣に鶴ヶ谷眼科ありますよ、先生も優しいです😍

• 3月6日
  • アボカド

アボカド

詳しくありがとうございます😊どちらのクリニックも良さそうです!目もかゆいし赤くなってるので、眼科も調べてみます😃

• 3月6日
ゆか

私は去年まで宮城野区にいましたが、花粉症の時は草刈耳鼻科にお世話になってました😊
少し混みますが😅

• アボカド

アボカド

花粉症の時期、耳鼻科混みますよね😃草刈耳鼻科、たまに車で見かけて気になっていました!ありがとうございます😊

• 3月7日