※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク
子育て・グッズ

保活で旦那とケンカ。旦那は無関心で、保活を辞めるよう言われたが、急に保育園に預けるよう言われた。怒りが収まらない。

保活のことで旦那とケンカしました💦
去年の7月に娘を出産し保活を開始していたの旦那は無関心。旦那に協力してほしいと言ったら「お前が仕事を辞めて家で見ろ。保育料が無駄」と言われました。
私はもともと看護師で夜勤もしていたので収入もあります。もう保活を辞めていたら昨日、急に旦那に「やっぱり
子供を預けて働いてほしいから4月から保育園に預けて」
と言われました。保活の難しさを知らず二転三転する旦那に怒りがおさまりません!

コメント

deleted user

もう2次も終わってませんか??
そんな簡単に入れるものじゃないのに!😖
認可外なら入れそうですが高くなりますよね!🤔

  • いちごミルク

    いちごミルク

    次はいつ入れる?
    なんてまだ簡単に入れると思ってるんです🤣

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何それー!って感じですね!うちの子も4月からですがもう既に2次まで終わってて説明会とかも終わりました😓旦那さん危機感なさすぎます〜!
    空きを探すか認可外ですね😖小規模園とか🤔

    • 3月6日
hmm☆mama

いやいや💦あなたが探してきてくださいってなりますね(´;Д;`)
認可外なら入れますが、保育料が高くなりますよね😅
旦那さんに、認可外なら入れるけど高くなるよって伝えてみてはどうでしょうか?

  • いちごミルク

    いちごミルク

    認可外の話をしたら私の給料から
    払えと言われました😂💦

    • 3月6日
  • hmm☆mama

    hmm☆mama

    えー😅いやいや、なんでやねん(笑)
    あなたが最初の時にOK出しててくれたらよかっただけですよね💦

    • 3月6日