※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

悪阻で吐いた後、尿漏れと茶色の塊が出たが、出血ではなさそう。腹痛もない。様子見で良いでしょうか?

悪阻で気持ち悪くてトイレでオエオエしてました。
毎度恥ずかしながらオエオエしてると尿がちょろっと漏れたりで…💦💦

オエオエ落ち着いたのでちょっと尿が出た感じしたので拭こうとパンツを脱いだら、茶色の塊?織物?が出てきていて、いままで見たことなかったので不安になってしまいました。

ナプキンについてたので取り替え、お股を拭いても茶色は付かずでした。なので出血ではなさそうです。

様子見で良いのでしょうか…?腹痛も特にないです🤢💦

コメント

梅ちゃん

茶色い血は古いものだから心配ないと聞きます。でも私は心配性なので病院行っちゃってました。次の検診はいつですか?

• たま

たま

ありがとうございます😭

土曜日から妊婦健診の予定です!

出血や腹痛なかったら、その時先生にお話で大丈夫ですかね…😨😨

• 3月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

胎動感じられるようになるまでは心配ですよねー!私なら早めに受診しちゃうかもです。日々心配で初期は週に1回レベルで行ってました笑。

病院に電話してみてもいいかもしれないですね!

• 3月6日
  • たま

たま

ありがとうございます!

• 3月6日