授乳中の花粉症薬について不安。投与は避けると書いてあるが、どうすればいいか焦っている。
花粉症で先週耳鼻科に行き、授乳中と伝えて薬を貰いました。今ネットで一応その薬について調べたのですが、授乳中は投与は避ける、どうしても投与する場合は授乳を中断してくださいと書いてありました。どうすればいいんでしょうか?焦ってます
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぷぷさん
所詮ネットだから信じないって方もいると思いますが私だったら飲みません😂
花粉症で先週耳鼻科に行き、授乳中と伝えて薬を貰いました。今ネットで一応その薬について調べたのですが、授乳中は投与は避ける、どうしても投与する場合は授乳を中断してくださいと書いてありました。どうすればいいんでしょうか?焦ってます
ぷぷさん
所詮ネットだから信じないって方もいると思いますが私だったら飲みません😂
「ココロ・悩み」に関する質問
旅行楽しみにしてたのに…火曜日から旅行でずーっとずーっと楽しみにしてて不要不急の外出も控えて仕事頑張ってきたのに、息子発熱…… もう心が折れてわんわん泣いています。 今回だけじゃなくて熱出して旅行キャンセルにな…
父、母 8歳男の子 3歳男の子 0歳女の子 客観的に見てこの家族についてどう思いますか? 2人目3人目は不妊治療しましたが、歳の差離れてることとかが気になります😣 2歳差で男女産んでる人とかを見ると、子供たち楽しそう…
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
病院には電話しますか?薬飲まないときついので、、
ぷぷさん
耳鼻科では飲んでもいいですよ!って言われるだけだと思うので私は産婦人科に一度電話します!📞私も薬を出されて心配だったので産婦人科に相談しました‼
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦出産した病院に電話しましたか?いきなり薬のこと聞いてもいいんですかね?質問ばかりですみません💦
ぷぷさん
そうです!出産した病院に聞きました‼😊今授乳中なのですが花粉症で耳鼻科に行って薬をもらったのですがほんとに授乳中に飲んでもいいのか心配になってネットで調べたら飲まないほうがいいと書かれてて心配なのですがどうすればいいですかね😣と聞くのもありだと思います!いえいえ!心配になっちゃいますよね😂
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます😭😭