※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

中学生からの交際で妊娠し、結婚。同居後、旦那の態度が冷たくなり、寂しさや後悔を感じています。皆さんはどう思いますか?

旦那とは中学生からお付き合いをしていて、8月に妊娠発覚しました。私も彼と結婚する気だったので、妊娠はお互い喜んでいました。10年記念日の1月に入籍をしました。2月の終わりに同居し始めたのですが、住み始めてから旦那の態度が冷たく、今までのラブラブな感じがなくなってしまいました。私の中では寂しく冷め切ってしまい、後悔をしています。みなさんはどのような感じですか??

コメント

結婚してからはそんなにイチャイチャする感じはないですね!子供生まれてからなら尚更🤔ただ仲はいいのでくっついてテレビ見たりとかはしますよ!一緒にお風呂も入ります!息子が寝た後はくっついてゲームしたりダラダラしてます!キスとかとは違う意味のラブラブ感はありますね!行ってきますのキスはしてます笑笑

あーか

まだ4年ちょっとしか一緒にいないからかもしれませんが、付き合ってる時とあまり変わらずです(・ω・)/

yK

あたしは、5年付き合って結婚しましたが、結婚した時には、キュンキュン感は、無くただお互いの家を行き来してたのが一緒に住んだって感じでした笑

かえこ

結婚前も今もあまり変わらずですね。イチャイチャは減りましたが、子供にかまってくれるのでよしとしてます。子供が生まれてからは、子供を育てていく同志みたいな感じですね。私がそう思っているだけかもしれませんが💧

りっちゃん☻

私も6年付き合って去年結婚しましたが
いざ一緒に住むとキュンキュン感は無く
会話もあんまりなく寂しいと思ってしまいます。
子供ができたら変わるかなってちょっと
期待してるけど、難しいのかもですね…

あーちゃん

うちもそうです。
今まで超絶優しく甘い旦那が
冷たいし甲斐性もない人になりました。
寂しいと何度も伝えましたが
俺は変わってない。の一点張り。

もう諦めましたwww

R♡mama

あたし達の中では
ラブラブとか仲良しなんて感覚はありませんが
付き合ってる時も 結婚してからも
周りからは
本当に仲いいよね~とか
イチャイチャすんなよ~とか
めちゃくちゃ言われます(笑)