※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaarin
妊娠・出産

32週の胎児の大きさが気になります。私は1650gですが、小さいと言われて焦っています。

今日9ヶ月に入りました♪みなさん32週のときのべびちゃんの大きさどのぐらいでしたか?あたし1650gなんですけどらかなり小さいって言われてて(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)!そんなに気にしてなかったんですけど、かなりとか言われて少し焦ってます。

コメント

Yのmama

32w5dの検診の時
2050gでした!!!

うにゃ

あたし32W2Dで
1952グラムでした!!

apiii☺︎

はじめまして♪
すみません、32週ではないんですが…私も同じことをここで質問しようか悩んでたのでコメントしちゃいました(>_<)

私は今31wで昨日検診に行って1500グラムくらいで同じく小さめだから、なるべく安静に横になって甘いもの食べてあげてって言われました(;_;)
エコーでだし誤差もあるんだろうけど、心配になりますよね。。

hikaaaarinさんは先生に安静にとか言われました??(>_<)

hikaaaarin

ありがとうございます。

hikaaaarin

ありがとうございます。

hikaaaarin

同じぐらいですね(*´・ω・)!
安静とかは言われてないですし甘いものを食べてとかも言われてません(*´・ω・)

はつねё

私も32w0dで1650㌘と言われましたよ(*_*)
先生は特に何も言ってませんでした☺
でも私は帝王切開予定なのでもっと増えてくれたらなと思います(*^^*)

ぽにょ

私も32週で1700gでしたよー(❁´◡`❁)
先生からは何も言われませんでした!友人は1500gでしたが、少し小さいかなぁと言われただけみたいですよ!!
先生によって違うのかもしれませんが…(>_<)
多少誤差もありますので、大丈夫だと思います☺️
あまり不安になりすぎないようにして下さいね(;_;)

琥珀くんママ

はじめまして( ^ω^ )
32w6dの時1959gでしたょ!
いきなり大きくなること
あると思うので心配しないでいいと思いますよ?

hikaaaarin

同じですね♪安心です♪

hikaaaarin

誤差ありますよね♪ありがとうございます!!

hikaaaarin

まだあと2ヶ月あるので大きくなってくれるといいです♪

キラキラママさん

その頃何gだったか忘れてしまいましたが、早産で36週2086gで出産しました。
今は成長曲線の上の方です(笑)
重さより週数の方が大事だとよく言われました。
なので、これから赤ちゃんもどんどん成長してくれると思いますよ♪
あとママリでの回答で、果物を食べると赤ちゃん大きくなるって見ました(*´∇`*)
元気な赤ちゃん産んで下さいね(σ≧▽≦)σ

あちん♡

こないだの検診で
32w2dで1400gで
大丈夫と言われました(*^^*)

さやまま

3日前、31w6dの検診で1668㌘と言われました。
前回の検診から77㌘しか増えてなかったのですが、先生は標準ですよ~と言ってました(>_<)
前々回の検診から前回の検診では500㌘増えていたので、この違いはなんなんだろう…
でも先生が大丈夫言うなら大丈夫かと(*^^*)栄養しっかり取ったら、きっと大きくなってくれるはずです💕