※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、高温期10日目で体温が下がりました。生理予定日までに生理の兆候がないため、フライングしようか悩んでいます。

フライングしようかしないか迷ってます(>_<)
ルナルナ上では2月25日が排卵日で前日24日の夜中にタイミングを取りました。
今高温期10日目です。毎日体温は測ってないのですが一昨日は36.7昨日今日と36.0とガクッと下がりました。
そして昨日生理来る気配があったのですが着床出血?なのかな?くらいでいまだに生理が来そうな様子はありません。
生理予定日は3/12です。
体温は下がっても脇や足の付け根が痛かったり排卵痛、眠さもあったりで希望が捨てきれずフライングしたくて仕方なくて...
みなさん喝を入れてください🤣

コメント

mama

もうすこし待ってみましょう!
早期の検査薬でもちょっと早いです😂

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    そうですよね(>_<)ありがとうございます!!

    • 3月6日
mama(22)

生理予定日3/15日ですが
昨日 陽性反応出ました☺️

フライングしたくなりますよね😂
今 早く反応が出てしまったので
病院に行ける時まで不安です😭💦

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    おおお!!おめでとうございます!!
    ちなみに排卵日などはお分かりになりますか?
    わたしも陽性反応出ますように🙏💕

    • 3月6日
  • mama(22)

    mama(22)

    病院に行っていたので
    排卵日は2/23です💗

    出ますように~🙏💗💗
    願ってます🍀

    • 3月6日
  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    近いです!なんか嬉しいです!
    ありがとうございます(>_<)♡

    • 3月6日
るん

私も排卵2/25ですー!
排卵検査薬、体温からも正確だと思います(╹◡╹)
高温期8日目に36.58までさがりましたが、翌日36.7。本日36.9と高温期です☺️
一昨日の夜に子宮を針で刺されるような痛みがありました。

タイミングは24.25とり、とっても似てます☺️
フライングしたいけど、、、我慢です!(><)

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    わああ近い!!
    もう少し我慢ですね!!
    お互い赤ちゃんが来てますように🙏

    • 3月7日
  • るん

    るん

    ですね!
    お互い赤ちゃんが来てくれてること祈ってます(╹◡╹)

    • 3月7日
まー

私も排卵日が25日で、24、25日にタイミング取り、生理予定日12日です🥰
状況が似ていてコメントさせていただきました!
私も今回は高温期が低いです〜😗💦
気になりますし検索しまくってますが、今までフライングして検査薬たくさん勿体無くさせたので、我慢してます🙏🏻

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    わあああ!状況が一緒ですね😫❤️
    そうですよね、まさに今またフライングしたい欲がwwでもまーさんのおかげで我慢できそうです!
    お互い赤ちゃんに出会えますように💕💕😍

    • 3月7日
  • まー

    まー

    本当に状況似てますよね😄🎶気にならずにはいられない時期ですよね😫💗寝ても覚めても考えてます🤩笑
    検査薬がもっと安かったらバンバンしたいんですけどね💦
    本当にそうです〜!お互いのところに赤ちゃん来ますように👶✨

    • 3月7日