コメント
ぱた*
2歳10カ月の女の子と2カ月の女の子がいます☺🍀
小さい頃から保育園で過ごしてきたこともあり、体力もありアクティブなほうです😅
午前中に1時間半~2時間お外で遊んだときは午後は室内(児童館など)で2時間~3時間くらい遊んでます。
午前中に室内であそんだときは午後に2時間~3時間お外で遊んでます。
2ヶ月の子を連れてのお外遊びは大変ですよね💧💧
ぱた*
2歳10カ月の女の子と2カ月の女の子がいます☺🍀
小さい頃から保育園で過ごしてきたこともあり、体力もありアクティブなほうです😅
午前中に1時間半~2時間お外で遊んだときは午後は室内(児童館など)で2時間~3時間くらい遊んでます。
午前中に室内であそんだときは午後に2時間~3時間お外で遊んでます。
2ヶ月の子を連れてのお外遊びは大変ですよね💧💧
「男の子」に関する質問
1歳なりたてですがご飯屋さん行った時にもらった車のおもちゃめっちゃ楽しく遊んでました笑 初めての男の子で男の子と言えばトミカのイメージです!🚗❤️ ついにトミカを買ってみるか、、、お姉ちゃんのお下がりのパウパト…
運動苦手な男の子年中さんです これではダメと思って体操習うことにしたのですが 体験行ってみて大泣きでした、、、 HSP?ぽいです でも最後の方は楽しいって楽しんでました! なので習い事することにしたのですが 2回目…
男の子でおままごとが好きっておかしいですか? 長女の小さい頃のおままごとがあり それをやったりしてます! でもトミカが1番好きでたくさん持ってます。でも 百均とかに行くとおままごとを欲しがります! って感じで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よーゆー
ありがとうございます!
いっぱい遊んであげてて、本当にすごいですね(T_T)わたしなんて全然です。今は寒いし、2ヶ月の子を連れてくのが、、って感じで(´Д` )でも上の子の為にも外で遊んであげたほうがいいな〜とも思って!
わたしも頑張って外に連れてってあげようと思います!(^○^)
ぱた*
サボるときも多々あります‼笑
たまたまご近所に子どもの年が近いママ友ができて、だからお互い「めんどくさい…」ってときに誘いあって無理矢理がんばって外に出ます😁
上の子はもう話がわかる年齢なので お外遊びもそこまで大変じゃなくなってこんな感じでできますが、haaaaさんのお子さんまだ小さいのでムリせずにお互いがんばりましょ~♥