※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

東北公済病院に入院する際、病院のドライヤーが心配で持参したいと考えています。個室ではないため、シャワー室にコンセントがあるか不安です。

入院する時ドライヤーを持っていった方いらっしゃいますか?病院のドライヤーって風が限りなく弱いイメージなのですが持っていっても大丈夫ですかね😰個室ではないのでシャワー室にコンセントがあるかどうか、、、
ちなみに東北公済病院です

コメント

ちゃんまみ

ドライヤー持参しました!😁ちなみに私も個室ではありません!

かなかな

公済病院で出産しました。
2台貸し出し用のドライヤーがあり、自分の部屋でドライヤーかけます。
シャワー室は狭くて次の利用者も来たりするので無理です💦
私が入院していたときは、ちょっと古いドライヤーでしたが、家庭用の普通のドライヤーで、温泉宿とかにありそうなものでした。
そこまで風が弱くてイライラするってほどではなかったです。
荷物で持っていけるのであれば、持って行っても良いと思います。

• ひよ

ひよ

そうだったんですね!
    みんな部屋でかけるんですね!
    ありがとうございます
    ちなみに授乳クッションはありましたか??

• 3月6日
  • かなかな

かなかな

はい、授乳室に授乳クッションはありました!
    いくつかあったので、他の人が使っていてクッションがないという状況にはならなかったです。

• 3月6日
  • ひよ

ひよ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月6日