※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

産後1ヶ月里帰り中です。実家から家までは40分程度でわりと近く、いつで…

産後1ヶ月里帰り中です。
実家から家までは40分程度でわりと近く、いつでも来れる距離なのですが旦那は一度も実家へ来ようとしてくれません。
仕事が忙しいのは分かってるのですが、仕事後に飲みに行く時間があるなら子供に会いに来てよと思ってしまいます…しかもその飲みもキャバ嬢との飲み。少し顔出しただけだと言ってはいたもののとても悲しくなりました。
1週間健診、1ヶ月健診の際は車で送り迎えはしてくれるそうですがそれ以外は忙しいからと…
実家でも娘と二人の時間がほとんどで慣れない育児をしながらふと寂しくなります。
1ヶ月だけですが、皆さんだったらどう乗り越えますか?どうしたら旦那は娘に関心を持ち会いに来てくれるでしょうか…

コメント

ノンタン

ありえないです😭
キャバ嬢と?!
まだ父親の自覚ないんでしょうね💦
新生児期なんてすぐ過ぎるのに💦
旦那は仕事が休みの前日は
仕事終わりに1時間かけて実家に
泊まりに来てくれ夜中のオムツ変えとか
一緒にやってくれてました😣

ママリ

実家の親御さんと旦那さんの関係は良好ですか??
嫁の実家にあまり行きたくないという旦那さんも多いみたいなので、娘に関心がないというだけの理由ではないかもしれませんよ💦