※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近、1ヶ月の息子が鼻づまりで苦しんでいます。病院に行きたくないけど対処法がわからず、メルシーポットの効果を知りたいです。

メルシーポットお持ちの方。
1ヶ月の息子がいます。前から鼻がフガフガしていたので、鼻くそが出てる時は取ってあげたりしていました。ただ最近は奥のほうでズルズルしてる感じの音がします。鼻吸い器をしても全然取れません。
病院はインフルエンザが流行っているので、出来れば連れて行きたくないのですがかわいそうで。
加湿したり、お鼻にオイルぬって保湿してもダメです。この時期の鼻づまりはあるそうですが皆さんどうされてますか?メルシーポットの購入も考えています。お持ちの方、ぜひ感想教えてほしいです!

コメント

mm26♪

メルシーポット持ってますけどいいですよ~(*^ω^*)!
ただ音がまあまあ大きいので怖がって泣きますけど(*_*)

• R

R

やっぱりいいんですね!ポチッと購入しちゃいました!(*´∀`*)

• 2月19日
rye

気になるなら耳鼻科行くと良いかと思います。
小児科だと色んな感染症の形がいますがら耳鼻科だと少ないかと思います。

• R

R

耳鼻科に行って吸引してもらいました!スッキリしたみたいですぐ寝てくれたんですが、また鼻水グズグズです(´・・`)

• 2月19日
こまち

うちも持ってますが、便利ですよ!
吸引力も設定できますし、
赤ちゃんから大人まで使えます。

ただ音が大きいので、
夜中とかは防音設備が整った家でないと
使うのは難しいかもしれません。
音は掃除機くらいの音がします。

• R

R

掃除機くらいだと結構大きい音ですよね!でも口コミみても評判いいみたいなのでポチッと購入しちゃいました!(*´∀`*)

• 2月19日