※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

子供がテレビに張り付くので対策を考えています。60インチのテレビで重くて動かせないため、落ちないようにどうしたらいいか悩んでいます。

普段テレビってどうしてますか?

うちの子テレビついてればテレビ台まで行ってつかまり立ち、伝い歩きしてずーっとテレビに張り付いてます😅

なので最近テレビを消したりしているんですが
みなさんどうやって対策してますか?

60インチのテレビなので重いし動かせはしないかな?とは思うんですがもしずらして落ちたらとか思うと
何か対策しなきゃなぁと思っています😭

コメント

みかん

テレビ台で立つのが好きでテレビばしばし叩いてます(笑)
一瞬机をテレビの前に置いてたんですがつまづいて机で頭打つので撤去しました😱

  • 3kids

    3kids

    ばしばしやりますよね〜😭
    拭いても拭いても手垢がすごいです🤣
    頭うつのは怖いですね💦
    何か対策あれば良いのですが🤔

    • 3月6日
こまま

テレビの前に机置いてます!
人工芝を置くのもいいって聞いたことあります^ ^

  • 3kids

    3kids

    人工芝ですか??
    踏むと痛いからですかね?
    やってみます😊

    • 3月6日